2020-08-04

スポンサーリンク
アニメの都市伝説

ドラえもん都市伝説『行かなきゃ』の真実!再現映像動画と共に検証!

ドラえもんの都市伝説「行かなきゃ」の院実を再現動画映像とともに検証!ドラえもん都市伝説で幻と言われるアニメの「行かなきゃ」デマとか嘘とか言われるけど本当に見たという人もたくさん存在。行かなきゃに込められた本当の真実とは!?作者が亡くなった日
アニメの都市伝説

ドラえもん都市伝説!開発者?設計者?ドラえもんを作った人は誰

ドラえもんんを作ったのは誰?ふとした疑問からドラえもんの設計者や開発者を調査!都市伝説や公式発表やツイッターの噂からわかったことを公開!都市伝説「のび太がドラえもんを作った」という説が一番しっくりきたぞ。ドラえもん好きに読んで欲しい都市伝説
スポンサーリンク