2020-09-02

スポンサーリンク
アニメの都市伝説

サザエさん都市伝説!じゃんけんの必勝法とトリビア新年一発目は必ずアレが出る

サザエさん都市伝説!ジャンケンで運勢を占おう。サザエさんジャンケンの必勝法や新年発は必ずアレが出るなど、サザエさんジャンケンのトリビアを都市伝説風に紹介します。サザエさんのエンディングが変わった理由が怖くて悲しい事件だった。
アニメの都市伝説

となりのトトロ都市伝説!サンダルの真相と死神

トトロの都市伝説。トトロは死神だからトトロを見た人は死ぬ。ではトトロに出会ったメイ。そしてメイを探しにトトロにあったサツキ。彼女たちの運命はどうなるのか?池に落ちていたサンダルと死神トトロの怖さを都市伝説風に。サンダルに込めた宮崎駿の思い。
アニメの都市伝説

サザエさん都市伝説の最終回が怖い!悲しくて悲惨でキモイから【閲覧注意】 

サザエさん都市伝説の中でも怖い最終回はいっぱいあります。その中でも悲惨で怖くて胸糞悪い物だけ集めて小説風にアレンジ。かなりキモいのでサザエさんファンは見ない方がいいかも。怖いサザエさんお都市伝説や最終回を読みたい人だけどうぞ
アニメの都市伝説

トトロの都市伝説!「まっくろくろすけ」の黒い秘密とトリビアを大公開

トトロの都市伝説!まっくろくろすけの黒い秘密とトリビアを大公開。まっくろくろすけは妖怪じゃないけど付喪神という神様の一種だった。子供にしか見えないらしい。トトロの都市伝説と一緒にまっくろくろすけの秘密を知ってまっくろくろすけ通になろう。
アニメの都市伝説

トトロの都市伝説!サツキとメイは死んでいた?本当は怖いトトロの裏話

となりのトトロの都市伝説。サツキとメイは本当は死んでいた?トトロにまつわる裏設定や宮崎駿が描き込んだ本当は怖いトトロの世界を紹介。この記事を読んでしまったら普通にとなりのトトロを楽しむことはもうできない。片道切符を覚悟して読んでください。
スポンサーリンク