2020-09-08

スポンサーリンク
アニメの都市伝説

サザエさん都市伝説!ヒトデって誰?タラちゃんに幻キャラの妹がいた

サザエさんの都市伝説!今回はサザエさんファミリーの幻キャラ「ヒトデちゃん」を紹介!ヒトデちゃんはタラちゃんの妹で64年前に一度だけ登場した超レアキャラ!都市伝説風にヒトデちゃんを紹介します。
アニメの都市伝説

サザエさんの都市伝説とチョイ怖い裏設定!読んだら眠れなくなる10連発

サザエさんの都市伝説!怖い都市伝説や怖い裏設定を特集!サザエさんが怖くなる「裏の顔」をトピックにして10連発で紹介!日本のサザエさんは、本当は読んだら眠れないホラーな話だった
ちびまる子ちゃん都市伝説

ちびまる子ちゃんのおばあちゃん!若い頃の可愛さに唖然、双子説や怒るシーン年齢まで暴露

ちびまる子ちゃんのおばあちゃんトリビア!若い頃の可愛さにマジで唖然。おばあちゃん若い頃めっちゃ可愛いです。また都市伝説になっているおばあちゃんがふたりいる双子説やおばあちゃんが怒る珍しいシーンまで。ちびまる子ちゃんファンに贈る都市伝説。
アニメの都市伝説

サザエさん都市伝説!アナゴさんの年齢が20代?ほかアナゴさんトリビアを暴露

サザエさんに登場するアナゴさんの年齢が都市伝説会を騒然と!アナゴさんの年齢が27歳だとわかったからだ。あの顔で20代の訳がない・・・(笑)そのほかみんなが知らないアナゴさんの秘密や都市伝説を暴露!サザエさん好きに読んで欲しいトリビア
スポンサーリンク